「はじめまして」

 このたびパートからスタッフとして働くことになりました木野宏紀(きのひろき)と申します。 専門的な知識を活かした職に就きたいと思い、大学時代から税理士受験を始めました。

 税理士を目指し始めたことで、石田会計の先輩など既に実務の場で活躍されている先輩方・会社を支える経営者の方・同じ目標に向かい頑張っている友人、という本当に尊敬できる方々と出会うことができ、その出会いから多くの事を学ばせていただき感謝の日々です。

 これからもこのような毎日の出会いを大切にし、多くの方から色々な事を吸収していきたいと思うと共に、自分も少しでも人に良い影響を与えられるような魅力を身に付けていきたいです。

 まだまだ未熟者ですが、若さを生かしたフットワークの軽い税理士になれるよう頑張っていきたいと思います。これからよろしくお願いします。

BY 木野