「新年の抱負」

 20代のゴールテープを切るためのラストスパート。同世代に負けない仕事をしてきている自負はありますが、30代になると、一般的にある程度知識や経験を積んできた人間であると見られることが多くなると思います。少しでも30代のスタートラインを同世代より前に設定すべく、多様な業務を行い、多彩な会計士、税理士を目指したいと思います。
 具体的には、決算書類を作成するのみに留まらず、少しおせっかいだと思われる程度の気づきポイント、改善策を提案できるよう、常に考えていきたいと思います。

 仕事以外では、昨年頭に実施の健康診断の結果を改めて見て、その時ですら「痩せなければ!」と思っていた体重が今より軽く愕然としたので、無駄な肉を落とします。有言実行すべく、昨年末に地元のジムの契約をしてきました。そして、ハーフマラソンに出ます。体力増強が順調に進み、目処が立ってきたらフルマラソンにも挑んでみたいと思います。