「ご挨拶」

 この度、子供を授かりまして、8月からお休みを頂くことになりました。

 入社当時から担当させて頂いたお客様とは5年ほどのお付き合いになりますが、年数を重ねるごとにお客様が思っていることを想像できるようになり、徐々に信頼関係も深まっていったように感じます。

 様々なお客様と出会い、お話をするなかで、考えさせられることや気付かされることも多く、私もそれに応えようと取り組むことで、会社の成長とともに自分自身も成長できたことを嬉しく思います。

 また、代表の石田をはじめ、石田会計のスタッフにも良い刺激を受けました。
 特に石田の前提を覆すような発想力にはいつも驚かされ、良い勉強になり、貴重な財産となっています。

 石田会計の仕事とプライベートを両立できる職場環境にも大変感謝しています。
 税理士資格取得のための受験勉強や、大手税理士法人での激務も充実した毎日でしたが、その分、プライベートにさける時間は減っていたと思います。
 やりがいのある仕事をしながら、プライベートでも心の余裕ができ、結婚・妊娠とさらに充実した日々を送ることができました。

 今後は子育てをしながら、もっと幅広く、新しい視点で提案やお話しができるよう、自己研鑽に努めたいと思います。
 担当させて頂いたお客様、石田会計の皆様、本当にありがとうございました。
 また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。