「みんなで繋いだ“第100号”」

石田会計に入社して初めてブログというものを書き始めました。
「はじめまして」の挨拶ブログから数えて、70回を超えています。
当初は、どんなことを書いたらよいのかと悩むことが多かったのですが、近頃は、日常生活のなかで、「これは今月のブログに書こうかな」と頭に浮かぶことがあり、自分自身の生活に浸透してきた感があります。
改めて自分のブログを読み返してみると、テーマの選択は勿論のこと、言葉の選び方や言い回しなど、その時々の心境を反映しており、とても面白く感じました。
今回で“第100号”を迎えますが、石田会計ではOB会などで、自分が入社する前に退職したスタッフとも交流があり、現在のスタッフと既に退職したスタッフを含め、みんなで繋いできた100号だと思うと、大変感慨深いものを感じます。
これからもニュース共々、よろしくお願い致します。