「歴史」

 石田会計ニュースが始まって今月号で100回を迎えることとなりました。
私自身としては昨年の9月からブログを書き始めており、まだ数回の投稿しかないため、この100回という数字には石田会計の歴史を感じます。

 石田会計に入所するまでは文章を書くという場面がほとんど無かったので、ブログのネタ探し・文章の構成の仕方などブログを書くたびに頭を悩ますとともに、もっと上手く書けるようになりたいと試行錯誤の日々です。
 数年後に、今まで私が書いてきたブログを読み返したときに、「昔に比べて成長したな」と思えるように、文章を書く技術やブログに用いることができる情報・経験をこれから身に付けていきたいです。

 これからも石田会計ニュースを通じて、石田会計の歴史をより一層深いものにしていければと思いますので、引き続きご指導お願い致します。