「新年を迎えて」

石田会計に入って、7ヶ月が過ぎました。1年経つと事務所の年間を通しての流れが一通り実感として分かるように思いますので、後少しというところです。不慣れな私がここまでやってこられましたのも、お客様のおかげ、それから石田会計のメンバーのおかげと思い、感謝しております。ありがとうございました。

今年はもっと皆様に貢献できますよう、自分には何ができるのかを考えながら、与えられた業務に誠実に取り組んでいきたいと思います。

また、仕事を始めてから、以前にも増して運動不足を実感しています。プライベートでの目標は、運動不足を解消し、健康維持に努めることにしようと思います。自分のことはついつい後回しにしてしまいがちですが、せめて週に1度位はヨガなどの軽い運動を生活の中に取り入れ、自分のための時間を持てるようにしたいものです。そうすることで精神的にもリフレッシュでき、仕事や家庭生活にも良い影響があると期待しています。